参観 | おんな道

参観



なーーんか パパンの客演先でちょこっと手伝いしてただけなのに
えらいグロッキーなワシ
だけど月曜・火曜と子供達の参観です
あぁ・・・低学年、高学年で分かれてるんだけど
お願い・・・今回ばかりは1度に済ませて欲しかった
・°・(ノД`)・°・


月曜日はポンチャン


1年生って こんなヌルイ授業やったっけ?

坊ちゃんが3年生の時に担任だった男の先生が

今ポンチャンの担任なんだけど

なんか雰囲気違うのな

学年によって雰囲気変えてしまう

先生さすがプロなのね


しかし ポンチャン1つ1つの動きがブスw

困ったなぁー


{088BA23D-6441-43D3-99E7-E7A67ABFBA11:01}


この日は、イカが安かったので急遽イカ飯に
うちの家族イカ飯好きなんよね
しかし小ぶりのスルメイカでしたら随分小さなイカ飯になっちゃった
パパンと坊ちゃんは 足らん足らんと騒いでおりました
うるせぇーヽ( )`ε´( )ノ

{75228EE6-CE4E-48C1-80F6-02319BA144E4:01}



{B49C76F4-C913-4060-BDFF-BFE75FD90C98:01}


そして火曜日
坊ちゃんの参観
月曜に引き続き 激頭痛・・・・
あぁ・・・出来れば動きたくないんですけど
でもでも 7月の臨海学校の説明会があるので行かない訳にはいかず・・・
重たい身体引きずって向かいましたよ

なんかワシ等の時代より
あんまり距離泳がないのね
ワシ等、海で1キロ遠泳 学校で3キロ泳がされてたよ
なんか海ではよく泳いで200mほどなんだって
なんだそりゃ


{4B9EE7A9-86A1-425D-9CC2-B4BFF60C14A8:01}


イカ飯の次の日はタコ飯(^_^;)
タコ安かったのw
いいのうちの子達 大好きだから

{84E7EFB7-6E0D-44BC-9DB0-3E24C91AC054:01}