お肉なくなったの | おんな道

お肉なくなったの

{D8ED6050-CAE0-4969-9F21-64484EF15D51:01}


やぁワシだよヘ(゚∀゚*)ノ
お久しぶり
ホントここ放置しちゃってるね
けど みんな元気だよ


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・って元気じゃねぇよっっ!!


いきなりのポンチャン松葉杖画像(´□`。)



なんかさぁー先週の火曜日
自転車の後輪に足巻き込んで
足首の肉抉ったじゃない?

もぉーアホかぁーーーっっ
だいぶエグイ傷口で
子供が怪我したり病気の時は決して親が慌てた顔見せないを信条にしてるワシも
軽くテンパっちゃったよ(x_x;)

{C20FE725-BA9E-4E51-81D0-DD13BE96B816:01}


骨とか筋とかには異常はないんだけど
広範囲で抉ったからさぁ
縫うわけにも行かず・・・
毎日学校と病院の送り迎えです
つ・・・辛い・・・
治療のたんびに泣き叫ぶポンチャンも辛い
(若干大げさ パパンの血)

なんやかんや病院の前後で気を紛らわす為にカフェとか回っております・・・
まぁ6月いっぱいは毎日通わなきゃいけない感じなんで
そろそろ甘やかしませんけどね


そんなポンチャン抱えてますけど
7月のお芝居の稽古もしとります
ちょっと方向が見えた感じ
でもまだ雲をつかむ感じです
そろそろ巻きいれないとマズイなぁ

{6594A0BD-83CA-4CFE-8F68-8650B80450D9:01}


今週末は演劇祭の審査員でワシ出払ってるし
来週はパパンが客演先の公演だし
子供達は稽古場で宿題したりして頑張ってますょ


{229F1C42-39CC-41D1-9048-E03D13C71A91:01}


{5845D40D-C42D-4CEE-95AF-A5A2DE6C104E:01}


{CC15528D-5F48-4D89-9278-6C05047DBA5A:01}



松葉杖しだして1週間半
だいぶ扱い上手になってきたけど
昨日、病院であんまり良くない
大人なら皮膚移植レベルって言われて凹むワシ
傷になっちゃったなぁ・・・
はぁ(ノДT)