1年生の | おんな道

1年生の

{89D96F24-85A9-407D-9D01-4A083D33C21E:01}


1週間も前に無事1年生の遠足終わったんだけど

給食発注してないから遠足予備日の今日もお弁当持って来いだってさー


面倒くさーーー

ヽ(`Д´)ノ


1年生の最初の遠足時だけ どうしてそうなる?!

調整してくださいやぁー


{1D51CD93-0E1E-43D9-92B5-2886A7B5F4D9:01}


この間のSO星人がポンチャンお気に召したらしく
また作れと言うのでw
考えるの面倒だから 言われたのん作りますけどね
先週のお弁当と中身殆ど一緒w
サンドイッチは変わってるよーー

黒豆の卵サンド

ふわふわ豆乳スクランブルエッグにマッシュルームと黒豆とチーズがサンドしてあるよー
厚めの食パンで作ってるので この量でポンチャンお腹いっぱい


{974F1018-BD29-493F-827D-8F2D934B1B97:01}



しかし朝はホントうちの子等テンション低いw
嗚呼 我が子やなぁって思うw