今月2回目Tくん


最近の定宿🏨

ここ部屋によって雰囲気が全然違って楽しい爆笑



最初に乾杯🥂して 

軽く食べつつおしゃべりが定番ニコニコ



おしゃべりに夢中でお風呂沸かしてなかったーびっくりも定番



お風呂沸かし始めたら

Tくんに優しく押し倒されてイチャイチャラブ



甘々とろける〜(//∇//)



お風呂でバックハグされたり抱っこされたり

お風呂タイム至福ニコニコ




上がって本番メラメラ

甘々&激しいのがたまらんラブ飛び出すハート



スタミナあるなーキラキラ

ってかわたしも 転職ほやほやで日々瀕死なのに魂が抜けるスタミナあるなー🍖笑





からの翌日5年目彼飛び出すハート


最近たちば‥ と彼がベッドサイドに座ってのたい‥ざいが 角度がいいのかものすごくあたるラブアップ



5年目エチ マンネリ知らずおねがい


もーおかわりしたいよーーよだれ🍚




からのためくん

まだ4ヶ月目とは思えない居心地のよさ飛び出すハート


ちょいちょいふざけるけど

カッコいい軸なんだよねー


お気に入りカフェでパスタ食べてパスタ

イチャイチャしにラブラブ


また昼間デート予定もありルンルン





3メンズ

安定してめっちゃ満たされまくりんハート