mikimiki-lucky7です!


昨日は

頭の中も、心の中も、

なんだかフリーズしてたり

ふぁふぁしてたり

力が抜けたり


すごい1日でした!


そして私は、

日向さんから

プレゼントのお話をいただきました。スペシャルすぎます!

数ヶ月前にセッションをしていただいた時、私はおじいちゃんに日向さんのところへ連れてこられた。と聞きました。

プレゼントのお話しを聞いた時、

あーおねがいそういうことかー

おじいちゃんにもいっぱい愛をもらっていたんだなぁー

相当心配させていたんだな‥と‥


そしてみんなが私の事を心配してくれている‥見守ってくれているという事にも、

いま気づかされました。

あんぐり今なのかぁ〜い!!


ここに居なければ、1番大切なことに気づけないまま、今世を終えていたんだな。そして来世以降もその繰り返し。成長出来ない、しないから、悲惨になっていく。

私の魂は、いま何を思っているのだろう?

助けていただいて、

気づいたなら、どうするか?!


あ‥カラオケ発表会後‥

そうなんですねー

そうだったんだー


なんだかよく分からないとか言いながらこの1年走ってました。


日向さんは何も言わずに、ずっと見守ってくださっていたんです。

1年前の心持ちとは違うのは、

ハッピーさんとお仲間さんがいてくれたから!

そして家族や友達、私の周りの人達のおかげで、

今の私がいるんですねー


本当に本当に

ありがとうございます。


お読みくださりありがとうございました。^_^