mikimiki-lucky7です!


今日は代休!


息子と珍しくお休みが一緒。


朝イチで前職で作らされた銀行の解約に行き、これでさよなら!!

郵便局や、他銀行での用事を済ませる。ニコニコ


昼から息子とラーメンランチ!


実家の両親のお墓へ看板持ち



🚗車の中で息子とたくさん話す


最近

元気なかったり、

食欲なかったり、

心配してたけど‥ニコニコ

色々考えているみたいで!


このまま

見守っていこう!


誰かに認めてもらえることを

経験した様子。指差し

元気出てきたみたい。看板持ち


最悪なことばっかり続いてる!‥って先週珍しくLINE。

「何かに気づきなさいってことかなぁ‥その事乗り越えたら何か得るものあるかもね。」⬅️そんなことLINEで返してたけど。

息子は「得るものなんかが何もない!」って再度返信してきていたので、それ以上は何も触れずに見守っていた。


今日はおじいちゃん、おばあちゃんのお墓で報告していた様子。


帰りはジェラート食べて帰りました。





もう夕方です。


息子と話が出来て良かった!

お墓から両親も笑顔で私達のこと見てくれたかな!飛び出すハート


お墓の近くの牧場です!


お読みくださりありがとうございました。^_^