mikimiki-lucky7です!


今朝も弁当作りに朝ごはん看板持ち


大した物作っていない。


いつか作ることが終わるのかな?


高校卒業の時

終わったー٩( ᐛ )و指差し


いやいや〜爆笑


社会人になった時

終わったー٩( ᐛ )و指差し


いやいや〜爆笑


現在進行形指差し


身体を壊し、メンタル崩した経験あり。食の大切さを知る。


そんな事言いながら、弁当の中身は冷食だったり💦




お弁当作りがなくなったら


寂しくなるんだろうなー爆笑


甘すぎるかもしれない

けど、今できる事だから。ニコニコ





⬆️こんなのしか作ってないけど


朝は食べて出勤して欲しい!

今朝も元気に「いってきます」

出勤しました!

当たり前のような日常を大切に過ごして行こう!飛び出すハート


お読みくださりありがとうございました。^_^