mikimiki-lucky7です!


「〇〇組さん!入るんですか?入るんだったら入らないと一生入れないよびっくりマーク

はぁーえーお前、

口の利き方知らんのかびっくりマーク

っていう私も口悪〜てへぺろ


お山の大将さんが、

何言っとんじゃびっくりマークびっくりマークキメてる


待たせる保育と怒鳴って聞かせる保育しか出来ないくせに。

そもそもトップがそういう保育しか出来ないからね。

子ども達おいて、おいおい!!

どこ行くんじゃ!!

手遊びして合間時間を飽きないようにしたりできんのかい!あんぐり

絵本を何度も何度も読むしかできんのかい!あんぐり


子ども達の前からいなくなったから、こっちは手遊びして子ども達をまたせているのに、いきなり登場したかと思えば、「いくよ」って??


ほんとここの保育を見てるとイライラ😖する!

絶対に入れたくない

ナンバーワン☝️の幼稚園!

保育感の違い!


ブラックブラックらんらんらんびっくりマーク


ここのところ

私もお口がブラックだーキメてる


でもここには交われない。

怖い怖い

あー怖い😱

だから毎年、6人やら7人辞めるんだな!

今年は法人としては12人ほど辞める‥あり得ない‥

ブラックブラック🐦‍⬛

らんらんびっくりマークキメてる



お読みくださりありがとうございました。^_^