あなたが あなたでいること | 豊かな未来のために出来ること~お金ってどうなる⁈

豊かな未来のために出来ること~お金ってどうなる⁈

豊かさや幸せって何ですか?お金・健康・時間・友…。中でもお金は社会的、経済的に自立するために必要ですね。またそれに関する知識や情報・判断力も必要。そして、これからは暗号資産(暗号通貨)の新しい時代へ。今できることを、日々の生活と共にお伝えします。

あなたが あなたでいること






大切なのは

勇気を持って
チャレンジすること




自分を信じる心を持てば




もっと自分が好きになる



あなたが あなたでいることが
大切なんだ。
 






これね

息子が行きたいと言う、
私立中学校の校長先生の言葉
と学校からのメッセージ。




○探究〜学ぶことが好きであれ

○仲間と共に、仲間も自分も好き

○自己肯定感






子どもと共に成長するって
言うけど、本当にそうだね!
気付きや学びを与えてくる。

いつも ありがとう



わたしが わたしでいること。

自分を信じて

さらにチャレンジするよ!!