知らないことすら 知らない を 知る | 豊かな未来のために出来ること~お金ってどうなる⁈

豊かな未来のために出来ること~お金ってどうなる⁈

豊かさや幸せって何ですか?お金・健康・時間・友…。中でもお金は社会的、経済的に自立するために必要ですね。またそれに関する知識や情報・判断力も必要。そして、これからは暗号資産(暗号通貨)の新しい時代へ。今できることを、日々の生活と共にお伝えします。

知らないことすら  知らない を 知る

なんのこっちゃー⁇
思われるかもしれません。


人は知識経験から知り得た事、
知っている は→



また、
自分には知らないことが、
あることも知っているは→不知知



しかし、
知らないことすら
知らない
あるいは気付けていないのは
不知不知





この不知不知の領域が


知や不知知より大きいことも、
これまで全く気付けませんでした。



7月23.24.25日の2泊3日と27日

夏休みという名目で、

小1小5の子どもたちを家族に託して

『不知不知』を知るための研修に参加し



それは自分という存在が

どんなであるかの探求であることも

知ることができました。




不知不知の部分を知ることは、



未知への第一歩

好奇心もあれば、 

恐怖心もあります。



正直、
私は恐怖心の方が強かったのですが、


その時、改めて感じました。



みなさんにお伝えしたい
暗号通貨、ブロックチェーン技術、
お金が変わること、この金融革命は

経験もない

知らないことすら 

知らない

領域に

入ろうとしている恐怖心が、

みなさんの第一歩を止めているのだと、、






不知不知を知ることへの

最初の一歩、
一緒に踏み出しませんか。




        


毎日、お仕事・家事に

子育て・子守り・介護

本当に おつかれさまです。


忙しく過ごしていると

見過ごしたり

聞き逃したり

あえてスルーすることも  

いっぱい


でも

ちょっと 待ってください!


そんな あなに こそ


今、世の中で起きていること

これから起きるであろうことに

気づいてい欲しいのです。


今のままのスタンス

捉え方

やり方では 

どうにもならなくなります。



新しい技術

新しいお金と信用

新しい投資のかたち

世の中のオモテとウラ、、



ちょっと新しい世界を

覗いてみませんか?



未来を見据えた行動が

あなたを変えるでしょう



ご参加、お待ちしています。


旬の菓子とお茶付き勉強会☕️

『未来のお金のカタチ』暗号通貨


開催日時/

9月2日(月)

A✴︎1230分〜1530

B✴︎18時〜21 (マイニングエクスプレスの説明もあります)


93日(火)

C✴︎10時〜13


911日(水)

D✴︎1230分〜1530

E✴︎18時〜21時(マイニングエクスプレスの説明もあります)


912日(木)

F✴︎10時〜13


最少催行人数2名。



場所

A.C.D.Fの会は

Armonia(アルモニア)

4000015 甲府市大手2-3-11


B.E夜の会は

山梨県立図書館交流ルーム202

山梨県甲府市北口2丁目8-1



講師/ 暗号通貨 マイニングプランナー

主催/ Crypto.Cafe.M (クリプトカフェM

アシスタント/ 南山・MIKI 


参加費/ 1200

(お菓子・飲み物・勉強会費 込み)


申し込み/

いずれかでお申込み下さい。

①予約フォーム

https://forms.gle/sKewo3BDMxiDEJv38


LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40lng2324v登録後、

お名前、参加日時(AF)、連絡先をお知らせ下さい。

準備の都合上、当日キャンセルは全額申受けます。ご了承ください。







あなた自身が作り上げた枠から抜けだせたとき

新しい未来

新しい世界が見えるはずです❣️