おみくじ | 竹原三貴 mikimiki-banban480

竹原三貴 mikimiki-banban480

☆プロボウラー【竹原三貴】の小さな幸せ日記です☆

この間、家族でえべっさん
行ってきたの!
商売繁盛の神様がいる
西宮えびす神社!

ここが福男走るところやでーって
県外から来た人連れてきたら
みんなびっくりする、、笑

毎年1/9~11まで
福笹を買いに来る人で賑わうんやけど、
今年は前乗りして
1/8に行ったら、
まだ福笹売ってなかった、、笑

しゃーないから、
おみくじひいたよ
{CB4895DA-37E2-4A32-9F03-1246EB0ED5AA:01}

半吉。笑

なんとも歯切れの悪い書き方ですよね、、
笑っちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑

ちなみにお母さんは、
番号1番ひいて大吉で、
お父さんは凶でした!爆笑

去年は、変化し続ける年で
今年は、基礎から固めていく年にしよう
と思っていたので、丁度良いかも*\(^o^)/*

2月に家族旅行を
することになって、、
実際東に行くんですけど、、
おみくじは西がいいってo(`ω´ )o

でも、西から行っても目的地には
着くからさぁ~Σ(・□・;)

物事捉えようですよねニコニコアップ


みなさんは、
おみくじひきましたかー??o(`ω´ )o