キヌアを食べてみた! | 竹原三貴 mikimiki-banban480

竹原三貴 mikimiki-banban480

☆プロボウラー【竹原三貴】の小さな幸せ日記です☆

投稿写真

投稿写真

キヌアを食べてみた!


ちょっと前に話題になった、
キヌアを今日初めて食べてみました!

栄養価が高く、
ヘルシーな穀物として有名です!

見た目、玄米みたいで、
どんなかなー?と思ったけど、
クセが全然なくて、
ぷちぷちした食感でおいしーい!

前、みきちゃん料理するのー?
ってコメントあったけど、、笑


しますよー( ̄^ ̄)ゞ
時々、、、笑


トマトリゾット風にしてみました★


もっといいカメラで撮ったら
おいしく写るんやろけど、、…>_<…
美味しかったです(^-^)♡


今日はAmazonで
チアシードを購入してみた、、、
知ってますー??
これもスーパーフード、、笑

また更新しますねー!

#キヌア
#トマトリゾット
#スーパーフード