残暑お見舞い、申し上げます。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

8月は、もう後半に入り、今月の初ブログ。

8月前半は、
自分が最近やってなくて、
やろうと思えばすぐできるやりたいことを、
できるだけやった。


美術館(北斎と広重展)行ったり、
映画館で、映画みたり(もしも徳川家康が総理大臣になったら)
連ドラ(ドラゴン桜2全話)いっき見したり
ひとり焼き肉行ったり(ひとり焼き肉ちょっとハードルがあるけど、おいしかった~)
子供とゲームセンターや買い物行ったり(私にとってはとても感慨深い😊)

最近は、
仕事の休みの日は、ちゃんと休みにしてる。

これまでは、別の単発の仕事をしたりしてたけど
、いろいろ余裕がなくなるから。


お祭りマンボを、8月9日に、
YouTubeアップしました!

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、お祭りマンボを、歌う。
 


次の曲は、『ラブストーリは突然に』を、
練習中✨
音を、横隔膜から鼻にあてることだけに集中してます。今週の練習動画⬇️


はじまりはじまり堂の、
バスソルトキッドで、バスソルト作りました!
 はじまりはじまり堂の、商品どれも素敵なものばかり😍キャンドルホルダーも買いました!


バスソルトキッドで、
4個できたので、2個は、自分用😍
2個入りを、一つだけ販売します。

私のバスソルト作りの中では、
最高傑作です。(混ぜただけですが)

香りだけでも、ずっと嗅いでいたい。

昨日、寝る前に、わざわざ取りだして、
匂って寝た(笑)

アロマは分離しないように、無水エタノールをまぜたら分離しなかった。(分離しないには、キャリアオイルを使うより無水エタノールがいいと、アロマのお店屋さんに教えてもらった✨)

ぬるま湯に
半身浴が特にオススメです。

ミント入ってないけど、
スーっと爽快感が足全体に広がった!

自然にお湯の中で、足の裏からふくらはぎを、
マッサージしたくなり、
私はマッサージタイムにもなりました。


アロマ入れなくても、よい香りですが、
オイル入れた方が、マッサージの滑りがよいので。

お花は、
(ピンクローズペダル、レッドローズペダル
ラベンダー、マリーゴールド、貢菊が入ってます。

申し込み後に、
ソルトを足して、アロマを混合して送ります。
写真より、パンパンになって、届くので、
ぽ~んとためらわず使ってください。

数量限定2個入を、一つのみ、販売します💗
更に、おみくじメッセージ付きです。
全国一律送料込みの、1100円です。
お申し込みは、こちらから⬇️
オンラインSHOP
ひらめきパスワード