自分ビジネスで、壱岐島応援プロジェクト! | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

今日は、七夕で、昨日は、新月だった。

急に

自分ビジネスで、壱岐島応援プロジェクトを、

勝手にたちあげた。

想像してなかったけど、いい流れスター

さっき、商品紹介動画をインスタに投稿しました!シンクロカードで、セルフリーディングしてます。

私、動画録るとき、

ビューティコムのアプリ使うのだけど、5分動画で、話してると、すぐ5分たって、足りなくなる。ついあれもこれも言いたくなって、、(笑)

最後、切れてしまったけど、

応援申し込みお願いします!です。




7月の自分ビジネスの売上金の、半分を、

壱岐島プロジェクトに、寄付します。

売上は、毎回報告します。

寄付するときは、お買上頂いた方の、名前も一緒に、載せて寄付させて頂こうと思ってます。

全商品に、特典付きです✨🎁✨

お申し込みは、こちらからです。

オンラインSHOP
ひらめきパスワード


さやちゃんの壱岐島プロジェクトのおかげで、

自分ビジネスの車輪を、

どどどと、大きく押してもらえた気がします。

なんかわからないけど、今までくすぶってたものが、外れた気がする。


今、思いつくできることを、

ただ楽しんでやってる感じで、

できなかったらどうしようというより、

どうなるのか自分が一番楽しみ✨


これも、私にとって新鮮な感覚。


子宮とシンクロセッションは、

かなり、オススメです💕

オンラインSHOP
ひらめきパスワード



美紀、歌うシリーズ✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、女を歌う。雨の街を。


これ、けっこう気にってる。
ラインカメラのアプリで、作りました。