1stアルバム&ライブプレゼント!歌応援箱設置しました! | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

美紀の歌うシリーズ80曲目は、美紀、女を歌う

荒井由実さんの、雨の街を歌いました✨✨


雨の街を、知ったのは、

B'zの松本孝弘さんのカバーアルバムで、

歌ってる松田明子さんの、

声がステキすぎで、何度も聞いてるうちに、

私も歌ってみたくなりました。


そのあと、ユーミンの歌だったと知って、

ユーミンのも聞いてみると、

めちゃめちゃよいです。


切ないメロディーと淡々感が好きなんだけど、

歌ってるうちに、歌詞の世界にもハマりました。


やっぱり、ユーミンってすごいな~✨✨




美紀の歌うシリーズでは、

これまで80曲歌ってきました。

次なるチャレンジで、

ライブや、アルバム作りもやっていきます。


アルバムに入る予定の夏の曲💗


 

歌で、人の気持ちや世界を表現したり、うっとりできるステージや、歌を創っていきたいです。


私の歌を、お賽銭で応援してくれる方、

ぜひ、応援お願いします!


まだ、いつどこでやるか、

決定してませんが、

初ライブに無料でご招待します。

これから制作するをファーストCDを、

プレゼントさせてください。

(2024年~2025年内、楽しみに待って頂ける方)



更に、ライブと、アルバムまで、しばし時間を頂くので、ひのきのバスソルト1個&あなた(名前から)をイメージして、シンクロカード引き、おみくじにして、メッセージを、プレゼントします!

お一人様何口でも嬉しいです!

応援は、こちらから音譜✨✨

オンラインSHOP
ひらめきパスワード



美紀、歌うシリーズ✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、女を歌う。雨の街を。



カードリーディングと、子宮セッションを一緒にした、シンクロ子宮セッションやってます✨✨

お申し込みは、こちらから💗

オンラインSHOP
ひらめきパスワード