自身だから響くシンクロカード!6月限定がお得です! | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

6月いっぱいお申し込みの方30分1100円で、

シンクロカードリーディングが、できます。


先日、インスタライブで、

公開リーディングしましたが、

私のリーディングに、変化があったのです。


リーディング結果を、

自然に受けた本人が語りだすという、

シンクロニシティカードリーディングで、

目指すとこのリーディングが、自然にできていた✨✨😆


私は、すぐ自分でなんとかしようとするとこがあり、リーディングにも、それがでてて、

カードからのメッセージなのか、私からのメッセージなのか、

わからなくなることが、あるのです。


あなたの考えはいいと言われたことも、、

自覚あり。


つい、熱が入って、押しつけがましくなってしまうとこがある、、。


今回は、私(自我)はいなかった。

これは、めちゃめちゃ大成功で、

自分も、楽で、

しかも、楽しかった~😆


しばらくカードから離れてたから、

よかったのかも。



6月申し込みの方限定1100円は、

今だけなので

スケジュールが合わなくて日程は、

7月に、なりそうな方も、ぜひお申し込み下さい。


今のあなたにピッタリのメッセージを、

お伝えします。

自分からのメッセージなので、自身に響きます。

カードリーディングと、子宮セッションを一緒にした、個人セッションも新発売✨✨
私の歌活動の歌応援お賽銭箱も、設置しました✨
6月中、
シンクロカード30分1100円でやっています。

お申し込みは、こちらから💗

オンラインSHOP
ひらめきパスワード




5年目突入😍
美紀、歌うシリーズ✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、ZARDを歌う。『Pray』
次回、雨の街を。

https://www.youtube.com


只今、雨の街を練習中🌦️