インスタライブで、開封動画!シンクロカード公開リーディング。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

シンクロカードが、届いたので、

インスタライブで、開封動画やってみました✨

シンクロニシティカードの、キッズシニア版

内容は、同じだけど、絵が違います。




めちゃめちゃかわいい~シンクロカード😍


みてるだけで、きゅんきゅんします。


私最近、赤ちゃんと柴犬動画の配信を、毎日楽しみに、はまってるくらい、かわいいものに癒されてるので、(笑)


久しぶりに、カードリーディングもしました。

この動画を見た方へ、

6月の自分からの必要なメッセージを、公開リーディング3枚引きしています😆

ぜひ、リーディングのとこだけでも、ご覧くださ~い!



さすがシンクロカードという、リーディングになりました!


やっぱこのカードすごかった!!


カードリーディング

楽しい~。


近日中に、メニューにも、入れます。


続いて、

スマホ充電中に、お風呂に入ったあと、

インスタライブ、

ぽかぽか子宮のお話会もしました。


 



毎日、『子宮を女帝のように扱う』と話しているので、

自分への意識度が、変わってきてる。


本当に自分に聞くってことだし、

自分に集中してもいいんよ。



オンラインで、個人セッション、
ぽかぽか子宮セッションやってます。

お申し込みは、こちらから💗

オンラインSHOP
ひらめきパスワード


歌うシリーズも、5月で、5年目に突入です✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、オートマティックを、歌う。
次回ZARDを歌う。Pray