子宮の話をしながら癒された。ぽかぽか子宮のお話会inインスタライブ | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

 ぽかぽか子宮のお話会、

インスタライブしました~✨✨



やっぱり、

子宮メソッドの話しするの好き💗

途中、うるうるきた~。

ぽかぽか子宮のお話会、
何度も、一人開催してきたけど、
好きなんだろうな~。

過去ブログから、
告知に使おうと、
子宮のお話会の、チラシとか、
新聞とか、
引っ張りだして見たら、
過去の自分がやってたことに、癒された。
懐かしい~


インスタライブしながら、
久しぶりの
子宮は、神社という話をしながら、
なんだか、自分自身が癒された。

いい時間だった~。

次回は、
2章『生殖器にたまったカルマ粒と、
            オーガズムライン』


子宮メソッドテキストお持ちの方は、

ぜひ、手元にご用意下さい。

持ってない方も、

大丈夫です。


子宮メソッドを、熱く(普通にでもいい)語ってくれる、一緒に対談してくれる方も、

募集してます。

インスタアカウントは、

@mikihirame

メッセージください。



オンラインで、個人セッション、
ぽかぽか子宮セッションやってます。

お申し込みは、こちらから💗

オンラインSHOP
ひらめきパスワード




歌うシリーズも、5月で、5年目に突入です✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、ZARDを歌う レディーゴー✨
次回、オートマティック







明日か明後日、またやります✨