今、ここヒーリング。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

今、ヒーリングに興味があって、


ひたすら、自分が、自分にやってる。


これまで、

スピリチュアルを学ぶたびに、

ミシェルさんからも、

穴口惠子さんのスピコーチのときも、

学んだけど、苦手だったので、

あまりやらずにきた。


今ここにきて、ヒーリングをやりたくなった。


私のスピリチュアルセッションは、

リーディングとヒーリングの、セットです。


私が、人にヒーリングをするというより、

このセッションで、

癒される必要が

あれば癒されますようにと、

セッション前に、

天使にお願いして始める。


普段、日常でも、

自分にもよくやるようになった。


セルフヒーリングの良いところは、

気づいたらすぐできるとこ。


仕事中でも、

道歩いてても、気になったらすぐやる。


私のやり方は、簡単で、


大天使ミカエルをよんで、

本来の私で、生きられらるよう、サポートしてください。私を生きるのに、不要なエネルギーを取り除いてください。

そのあと、

大天使ラファエルを呼んで、ラファエル、

ヒーリングしてください。


と、お願いします。



天使を、

呼んで、お願いして、イメージするだけ。


呼吸が深くなって、

軽くなって、ゆるんで、

気持ちよくなるから、

その時は、効いてるなって思う。


先日、

ラファエル呼んでしばらくしたら、

涙が溢れ出たこともあった。


それだけ、ギュッと、

なってたんだと、

ほどけて、ゆるんだんだな~って思った。


波動って、

低い高いとか、

ジャッチしての、

良い悪いではなく、


生きてれば、誰でも、

低くなったり高くなったり、

変動するもの。


この瞬間、

自分が心地よくて、生きやすいか、

ってとこを感じながら、

そうじゃなければ、

ヒーリングしてあげる。


ただただ、その都度、必要なときに、

癒してあげたらいい。


バシャールは、ヒーリングに関して、


『あなたが癒されれば、世界は癒されます。』


と、言っている。


本当にそうだと思う💚


大天使ミカエルとつながる、オススメ動画💕



穴口惠子さんが、毎週月曜日に、

いろんな聞くだけの音源を、アップしてくれてます。

私はよく、聞きながら寝てる。



スピリチュアルセッションが、

お手紙になりました✨✨✨✨👼

お申し込みは、こちらからスター

オンラインSHOP
ひらめきパスワード


更に、深堀りで、魂と対話します。

スピリチュアルセッションの、

お申し込みは、こちらからスター

オンラインSHOP
ひらめきパスワード



歌うことで自分が一番癒される✨✨✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、明日を夢見て
次回、フライトゥーザムーン