奥へ奥へといざなわれて、ひとみさんのマイラブセッション | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

大和のゆるラボと、

CBFオンラインサロンで出会った、

ひとみさんが、リリースしたばかりの、

マイラブセッション💗3か月コースに入りました。

ひとみさんのブログ✨✨✨✨


3か月間、月1で、

ひとみさんのセッションを受けます。

昨夜、

1回目がスタートしました✨


クローズズームで、

お願いしたのですが、


クローズにしてよかった~


普段ズームしてるとき、

誰も部屋に入ってこないのに、

昨日に限って、

母や子どもが、交互に入ってきて、


びくびくしながら、受けた。


このびくびく感(笑)



色々、

声に出して言いたいけど、

聞かれると思うと

恥ずかしくて、

言えなくて、もどかしくて、、。



紙に書いて、ひとみさんに、


画面で伝えるということまでした。



親の目、子供の目を、

気にしてるとかを超えて、



これが私のプレイらしい(笑)


セッションが、始まった時に、


私がもう、

体がキツくて、ふらふらなんですよ~


と、言ったら、


ひとみさんが、

ニコニコしながら、

セッション前に私に引いてくれてたカードを、

出して、



カードがそのままで、大爆笑😆


その、カードは、

かっこよくて頼もしい男性に支えられながら、

私は死にかけてるという、

絵図にみえて、

あ~私やっぱり、

体を酷使してるからなんだと、


と、


おもいきや、


よ~くみたら、


え~ぇ~これ感じている顔??



もうね~


私が、分析をはじめて、

べらべら話してたら、

途中で、


そんなことはどうでもよくて、


と、私は自分で言っていた。


ひとみさんは、

すかさずその言葉を、

キャーいいね~色っぽいと、拾って

(私は、こんなセッション受けたの始めてです😆)



どの辺が言ってるの?


私→膣や子宮らへん。


なんて言ってる?


もっともっと私を感じさせて

もっともっと私は感じたい

ただただ感じたい💗


はじめは、大爆笑で、

ぎゃーっぎゃーっ騒いでたけど、


後半は、

静寂のなかで、私はただ漂って揺れていた。



私は私を、わかってなかった。



女は、どこまでも奥深い💗


本当に本当に奥深い。


知らないで死ぬなんて、もったいない。


女に生まれてきたんだから、


まだまだ、どこまでも未開発。


3か月後私はどうなってしまうのだろう💗


ひとみさんが、


奥へ奥へといざなってくれます。




これを、読んだ女性の方々、

絶対に受けた方がよいですよ~。


ひとみさんのマイラブセッションは、こちら💗

春分から夏至までの期間限定価格です✨
マイラブセッション↓




芸事もおんちつ様で、感度がよみがえる。

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、サクラを、歌う。
次回、明日を夢見て