未来も過去性までも視れる冴え渡った直感力で、セッションやります! | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 


3月は、私にとって、思いがけない月になった。



インスタライブ途中に、

CBF入るかな~の

ともみさんのメッセージが、嬉しくて

終了後の、帰り道にすぐ、

麻美さんのオンラインサロンCBFに入って、


ともみさんの生活コンサルセッション受けて、



生活ビジネスコンサルから、

自分のセッションを、

どうしていこうかと私の中で気になって、

スピリチュアルセッションを、

もう一度やろうとなって、

モニター募集したら、

モニターセッション毎晩するようになった。


16日から、連日、
派遣の仕事と、帰ってのモニターセッションで、
途中、生理が重なったため、
体的には、きつかったけどできてよかった。

モニターセッションの感想は、素直に嬉しくて、
いっきに晴れる。
ひろこさん💗
私、ひろ子さんとずっと、楽しく、
おしゃべりしてた感じがして、
ひろこさんが、存在が椎名林檎みたいとか、アイコンに騙されたとか、初対面なのに、
失礼だったかな~と、
ちゃんとスピリチュアルメッセージ伝えれたのかと、ちょっと反省してたんだけど、

ひろこさんセッション中に、
メッセージを、ノートに書いてくれてて、
ちゃんと、メッセージ伝えててよかった。

大切に、受け取ってもらって、
本当に嬉しかった。

おとといさせてもらった、

私は、芸術に憧れ、芸術好きで、

自分も歌を歌うから、

アーティストでありたいと思ってるし、

芸術家に、火をつけたいんだって思った。


自分がセッションするだけでなくて、

パメラさんの子宮セッションも受けた。


 パメラさんのお買い物カートから、溢れるものが温かくて、セッション申し込んだ。

 



私は前世で、

巫女をやっていて、火を扱うのがうまかったと言われて、しっくりきた。


火って、まさに、人間の内側のことで、


情熱だから。



あと、

私の子宮は、

私のことが熱烈に好きなんだって。


私はそれを言われたとき、

まったく体感の自覚がなくて、

このくらい、私の意識と子宮は、

まだ離れてるんだと思った。


子宮(感覚)と私(頭)の、差なんだと思う。



現実世界でも、そこが現れているって、思った。


やっぱり自分の中で起きてることが、

現実化してるだけなんだな✨


私の体感で、子宮と相思相愛を体感したい。


ひたすら、子宮との仲直り。


ごめんね、


子宮さん、愛してる、、と、

素直に

言うのが、


まだ、かゆくて、テレる😂


なんでたろう、、、。



未来も過去性までも、
視れる冴え渡った直感力で、、セッションします✨
この文言はアップ
さやちゃんの億女の鑑定書の私のダイヤモンドのところ。
この鑑定書通りになりたい!

直感力は、膣活で育つ✨

スピリチュアル&子宮セッション

お申し込みは、こちらからスター

オンラインSHOP
ひらめきパスワード



芸事もおんちつ様で、感度がよみがえる。

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、サクラを、歌う。
次回、明日を夢見て