そうだ、私、何者でもなかったんだ。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

今日は、

いろいろやらなきゃいけないと、

思いながら

何もやる気がしなくて、

一日寝てた。


途中、


ずっと頭で、あれこれ休まらず、

私は、ずっとこうやって生きてるな、大変だなと気づく。


何も考えず、休んでいいよといいながら、寝た。


夕方、お腹すいて、

自分のために、

キムチチャーハンを作り、

子供と一緒に台所に立ち、

(子供は、昨年から、家族の夕飯作る担当なので)

あーだこーだ言いながら一緒に、ご飯をつくった。私の雑な料理を横に、繊細に丁寧に作るこの差が、おもしろかった。



それから、ずっとやってなかった、

12月からの領収書整理と、

お金の出入りを見る。


あぁ~支払いが終わらない~足りないと、


へこみながら、


だけど、

領収書や、お金の出入りみて、


こんな中でも、よくつぶれずに、生き延びてるし、


毎日がんばってるじゃん!と、


ちょっと自分をねぎらう気持ちになった。



それから、断捨離をした。


かなり捨てた。


本棚も、スッキリ💗



毎日、外に出て仕事してると、

常に何かしてるから、

気が紛れてることもあり、

感じなくていいのかもしれないけど、


いざ、一日何もせずいると、

できてないことばかり、気になりだし、

自分を責めだして、


私、

これからどうやって生きていこうって、

落ち込んで、重くなったりして、



さやちゃんの、

5B理論の動画をみた。





『そうだ!

自分は、何者でもなかったんだ』と、


またゆっくりやってこう!ってなった。


私の自分との一致って、こんなとき。

ホッとする。


久しぶりに、子宮のメッセージ本を、開くと、




ほんと、そうだね!



昨日、

つぼみん、新しいのが届いたので、つぼみんも、古いのを、さよならして、

新しいのを洗って干した。


カリンさんからの、一言メッセージが、嬉しかった。好きな人を、意中の人って、書いてあって、
私の口からそんな言葉出てこないから、感激💗


気になってたことを、
整理整頓して、
明日からまた、
未完了の完了を意識して、やっていこうスター



今年は、私のお買い物カートに、アルバム並べたい🎵

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新『落ち葉の頃、癒し歌』
美紀、クリスマスを歌う。
『Dear again』
次回、ラルクの、Winter fall

新年、YouTubeぽかぽか子宮のお話会。

個人セッションしてます。

お申し込みは、こちらです⬇️💗
オンラインSHOP
ひらめきパスワード
新しく、作りました!
くすのきの香りで、自宅でぽかぽか温泉気分♨️
私は一度に3ついれます!