私の子宮革命が起きていた! | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

私の原点。
 
吉野経営塾(さやちゃんの生活ビジネス講座)の人達は、さやちゃんに直接恋愛お悩みセッションを受けることができる、

私もいつか、手をあげたいと思いつつ、
募集のタイミングが、合わない。

その、
恋愛セッションに、私が10月から受講中の、
子宮革命ラボの
講師ミウラミウさんが登場した!

ミウさんは、恋愛のお悩みはなく、
さやちゃんと、話したかっただけと言ってた(笑)

そして、
『本当に、子宮だけでいいの!
年齢も見た目も、本当に関係ないの!』

と、喜びいっぱいに語っていて、
私の体の全細胞も、嬉しくなって共振した。

ミウさんは、渡辺カリンさんの、第一回
カップルラブラブ写真大賞で、優勝して、
そのラブラブ幸せ写真に惹かれて、
私は子宮革命ラボに、衝動的に、入った。

ミウさんの子宮セッションは、
こちらから💗

私は、子宮革命ラボは、
12月いっぱいで終るけど、
引き続き、
カリンさんの大和のまぐあいラボに入り、
1年間、子宮に集中できる環境を自分にプレゼントした。

まさに、本当に、私の子宮革命になってる!


その日の、
恋愛お悩みセッションは、
1人目の方のセッションも、
私は流れ玉に当たりまくりの内容で、
さやちゃん直接の、
子宮メソッド解説が聞けるセッションとなり、
レアな回だった

なんといっても、土台は、
子宮メソッド。

その中でも、とにもかくにも、
私が、今一番大事だと思ってる、おまた活。

おまた温活だけに集中したら、どうなるのか??

私は、
よく外側ばかり見ていて、
自分に集中してないと言われることが多く、
自分をみてるのに、どういうこと?
と、よくわからなかった。

自分の見方が、わからなかっただけ。
自分の愛し方も、わからなかっただけ。

おまた活は、自分しか本当に、
できないから、
やることが自体が、
自然に自分への集中となる。

しかも、答えがないので、
自分で探求していく、未知の世界です。

こうかな~あ~かな~と、
やりすぎて、できものができたりしてる(笑)

おまた覗いて、つぼみんをつける位置を、
真剣に試してる姿が、
可笑しくて楽しくなってくる。

子宮メソッド土台の、
個人セッションやってます💗
子宮革命や、大和のラボで教えてもらったことも、シェアしますラブ

セッション可能時間
   🌟12月 19.22.23.24.25.26.28
           9時~12時の間
   🌟12月17.18.20.27日
         19時~22時の間
お申し込みは、こちらです⬇️💗
オンラインSHOP
ひらめきパスワード
クリスマスおみくじ販売中🎄


音楽やる人も、つぼみん効果あるみたいスター
💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。などなど、
最新✨
自分で作った歌。
4作目『落ち葉の頃、癒し歌』制作中🎵