私なりに、大切に感じて歌いたい。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

美紀、歌うシリーズ69曲目、

秋の歌で、スピッツの楓を歌いました。

 


課題曲として、

歌ってみることになり、


初めて聞いて、

さらっと簡単に、

歌えるだろうと思ったら、

とんでもなかった。


私にとって、

歌によって感情解放が起きることが、

今までも多々あり、


まったくそのつもりないのに、


メロディに合わせて歌ってるだけで、


号泣することが、よくある。


思い入れが特にない歌なのに、

本当に不思議。


そこで、

掘り下げながら、

自分と向き合ったり、

曲と向き合うことになるんだけど。


この歌は、

素直になるまで歌わせてもらえなかったような

気がした。


歌って、自由に歌ってるけど、


私なりに、大切に感じて歌いたいと思った。音譜



💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。などなど、
最新 この夏が終わっても~loveing you~

https://www.youtube.com




💗ぽかぽか子宮のお話会やってます。

オンラインSHOP
ひらめきパスワード