歌を歌って、男を知る。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

秋の歌、スピッツの『楓』を、練習中です。


この歌を歌いながら、

愛情深いのも男だし、
夢みがちなのも男なんだと思った。

男は、美しさを求めるんだとおもう。

女の美学とは言わないように。

男は、純粋で繊細で、
女が思ってるほど、深くない。

男と女の違いを知って、
降参する。

追記、自分の中の、
男性性と女性性の、
向き合い方と育て方。




💗ぽかぽか子宮のお話会やってます。

子宮のお話や女の話、恋愛等々、
子宮革命ラボ、生活ビジネスのシェアなど、
自ら幸せになる女のお話をたくさんします。
オンラインでも、始まりました。

お申し込みは、こちらからダウン

オンラインSHOP
ひらめきパスワード

只今、秋の歌、スピッツの楓を、練習中🎵
💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。などなど、
最新 この夏が終わっても~loveing you~

https://www.youtube.com