2023年春分の日、魂からのメッセージ新発売! | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

今日から宇宙元旦で春分の日。


明日は牡羊座の新月。


昨日、お墓参りに行って、


明日は午前2時24~午後12時くらいまでに、

新月の願いを書くよ💕


keikoさんのPOWER WISH Noto2023💗


私は太陽正座は魚座で、月星座は牡羊座。


私の解釈で、魚座を簡単にいうと、

魚座はのんびりやで、温厚で、夢見がちで、

人類みな兄弟みたいな人。

牡羊座は、

スピーディーで、リーダー気質で、先端をいくトレンディな感じな人。


私自分自身、

牡羊座の人に憧れ、魚座の人に癒されきた。


自分の中に、両方持つからこそで、


プラスに働くと、上記になるけど、

マイナスに働くと、


魚座は、優柔不断、現実逃避、いい人、


牡羊座 冷たい、自分勝手、ヒステリック、



自分でいいも悪いも、わかってないと、

自分の素質に、振り回されて、

こじれたり、しんどくなってしまう。


魚座は12星座でいちばん最後。

牡羊座はスタート。

終わりと始まり。


マイナスに両方が働くと、ひっぱりあって、動けなくなるか、離れて自分がいなくなる。


統合とは、すべての資質をひとまとめにして、

私が主人公となって、動かしていくんだろう。


どの素質も、自分がど真ん中にいて、

舵取りしてこそのもの。


ここ2年くらい私の資質は、

魚座優位だった気がする。


今日から、牡羊座の出番な気がする。


今スタートさせたいことは、

私のスピリチュアルセッション。


2019年やっていたセッションで、

それから、4年の月日を得て復活!


私が、今あなたの魂とつながって、

見えたこと聞こえることを、すべてお伝えします。


魂からあなたのラブメッセージです💗


何より私は、

このリーディングすときに、

使う自分の感覚が好きなんだよな~


出産時の、陣痛の時に、集中してる時に似てる。



ハイヤーセルフが、
今あなたに伝えたい!
ソウルポテンシャル
リーディング

お申し込みは⬇️

💗お申し込みはこちらをクリック💗


私の魂は何を望んでるの?

ソウルポテンシャルリーディングとは、

あなたの魂に刻まれている可能性を読み解きます。

全ての存在には無限の可能性があります。

その可能性に気づいていない、魂の情報をお伝えします。

あなたのハイアーセルフと私のハイアーセルフと繋がり、魂の本質にある可能性を受け取りお伝えします。


🌟人生のターニングポイント

🌟同じパターンを打破したい
🌟自分が何をしたいかわからない

🌟不安や不満から抜けだせない
🌟何をやってもしっくりこない
🌟本気で自分とつながりたい


そんな時に一番オススメのセッションです。


お申し込みは⬇️

💗お申し込みはこちらをクリック💗



美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。などなど、
最新 童神
次回、嘲笑

https://www.youtube.com