子宮からのラブコールに応えるとは。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

 子宮の学校を、はじめるからといっても、

私は、子宮のことを、完璧に、

わかっていません。

チラシ完成😍


ただ、子宮を大事にするとはどういうことなのか、知りたいし、体感したい。


日々探求したいです。


子宮の学校の教材も、

ベースは、子宮委員長はるちゃんの、

子宮メソッドのテキストを元に進めていきます。


はるちゃんの、子宮メソッドに出会ったのは、

こちらの本です。



2016年頃かな~


そこから、本当にゆっくりです。


これからも終わりはなく、


女を生きるとは、死ぬまでなんですが、


自分の子宮について、知りたい。


知りたい欲求。


あなた(子宮)のことを知りたいって、


自分への


求愛でもあるのかな~。


子宮は、持ち主さんのことが、

好きでたまらないというから、


え~っ!!私のどこがそんなに

好きでたまらいの?とか、思ってしまうけど、


私が、今、現実に、好きな人のことを、

理由なんてどうでもよく、

ただ好き~😍が、溢れ出て、

もう、その存在そのものが、まるごと好きってのと同じなんだろうな。


私の、ずっと絶えず続いてる好き~は、


私への子宮からのラブコールだったのか!


なんか嬉しいけど、テレくさい自分がいるし、

どうやって、応えていいのかわからない。


これを、そのまま現実で体験してる気がする😂


話がそれたけど、


今回、子宮の学校を、

なぜ月曜に、したかというと、

月経の月の月が、曜日に入ってるし、

週のはじめだから、一週間を意識的に、

子宮のこと意識できるな~と思って。


大きな樹は、月曜は定休日なので、

1日貸切れるのもよくて、

デリケートな話でもあるので、

安心して、ゆっくり子宮のお話しができるのもいいな~と思いました。


ベースの子宮メソッドを、

どうやって、学んだかは、

はるちゃん時代の頃から、

一番はブログをよみあさってきました。


さやちゃんのブログは、

私にとって、永久保存の書物と一緒です。


疑問など、気になることあると、

過去記事から、探して読んだりしてます。


今、ようやく月経血コントロールに、

興味がでてきた。

こちら、今の私に、しみわたります。⬇️


子宮にたどり着く前にやはり参道でもある、

御膣様を知らずしては、始まらない。

私、普段、

子宮よりは、いつも、膣の方が気になってるのだけど、まだまだ中身はわかってないって思う。


知りたい!


ラブコールに応えるって、

見てあげるってことだよね。


私も現実世界の好きな人に、

ただみてもらえるだけで、嬉しいもん。


単純だなって、おもうけどそんな時


御膣様も、キャッ😍てなる。


単純でいいんだな~


わかりやすい学校にしたいです。


5月毎週月曜日です✨


💝美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 1~12
美紀、女を歌う1~12
美紀、課題曲を歌う1~4
最新 SAKURA
次回 RingRingRing(ドリカム)

オンラインSHOP
ひらめきパスワード


バスソルト大きな樹でも販売中🌳