占いや、セッションの活用法。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

かつての私は、

シンクロニシティカードは、

占いではないって、

占いを頑なに拒否していたときが、あって、


占いに頼る人は、ありえないくらい思っていた。


今でも、運気や、時期よみされるのは、嫌いだけど、

(理由は、自由に動けなくなるから。)


カードやりながら、

カードでは、チャレンジしたい!と出てるのに、


それ伝えると、


今は~界中だから、

動けないと言われることもあって、


そういうのって、


もったいないな~って思うことが、あった。


私、昨年は、運気的に最悪だったみたいで、(今年になって、そういうことを、よく言われる)


私自身、まったくそう思ってなくて、


知らなかったから、色々やってみた。


たしかに、体はキツかったな~って、


後になって、だからか~で、納得するんだけど、


そう言われたからであって、


自分ではうまくいってると思ってたけど、


聞いたら、素直な脳は探すよね。


何でも、一理あるなと、思うから。


なんでも当てはめれば、


当てはめられるからこそ、


自分に都合よく、使わないと、


自分がわからなくなる。



私、自分が、セッションしてるときも、


されるときも、


もう、終わってるのに、


なにか、長引くときがあって、


ズルズル話してしまったり、


見えないエネルギーの引きあいというか、


自分なのか、相手なのか、


そして、後ですごく後悔するときがある。


自分のときは、

相手が納得してないのが、わかるから、

わかってもらおうと、

あれこれ継ぎ足して、言葉を重ねるけど、


後で、どっと、疲れる。


わかるときは、一瞬でわかるし、

わからないときは、その人にとって、

違ってるんだろう。


先日、久しぶりに、

連絡きた人の相談にのったら、


後で、あれは、何だったのかって??思って、


やっちゃった、みたいな。


セッションやりたい人は、

対価をちゃんと頂いて

やらなきゃダメなんだと思う。


私はたくさん、お金払って占い受けてる分、

余計に、そう思う。


人にはそうするのに、


自分には、そうしないってとこが、


私が、私のことどう思ってるのかって、


外に現れた、現象だった。


昨日さやちゃんにも、

『人の気持ち気にしすぎてるよね?』と言われた。


人の気持ち気にしすぎるなら、


自分の気持ち気にしすぎたら、どうなるのかな?


自分の気持ちを、大事にしたい🍀😌


興奮して写真を撮ったら、全部ぼやけてたりで、唯一の一枚(さやちゃん霊視中😍)


あと、昨日、歌のこと、さやちゃんに、

毎日やってるのに、頭にもよぎらず、

まったく聞かなかったんよね。


帰って、

歌のことまったく、聞かなかったのは、

何でだろう?と、浮かんで、


今、私のベストな状態で、安心してやれてるからだと思った。


この状態を作りだしてる、

自分が、こだわってるとこを、

みたら、ヒントありそう💡



そう思うと、

自分が今、人に聞きたいことや、問題は、

やっぱ何かが、あるから、聞いてるし、

今、向き合うとこなんだろう。


✨✨全国どこでも、LINE電話で✨✨
直感コンサルティングしてます。
新セッションメニュー考え中🍒
オンラインSHOP
ひらめきパスワード
✨✨バスソルト販売中✨



💝美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 1~12
美紀、女を歌う1~12
美紀、課題曲を歌う1~3
最新 Don't you see!
次回 君をのせて