さっき、お腹がポコッとなった気がして、いつもの胎動だと勘違いしてしまった。

自分1人で笑ってしまいました😁

もうお腹の中にいないんだなと思うと、ちょっと寂しいです。

とりあえず、今いえることは、元気に生まれて来てくれてありがとうということです。

出産レポートは、細かく書けないと思いますが、忘れないうちに、まとめてブログに書きたいと思います。

私が居ない間、子どもたちを、大切に守ってくれている妹、まだまだ小さな身体で、ママと離れた寂しさを精一杯、闘ってくれている子どもたち

そして、医療関係者のみなさまには、心から感謝しています🙏

家族7人になった、渡辺ファミリー、今後とも、温かく見守って頂けると嬉しい😄です。