先日、真君が、そろそろ名前決めないとねって言って来ました。

子どもの名前を考えることは、親としての最初の大事な仕事だからね。

妊娠がわかってから、旦那さんには、『名前考えてね♥️』とお願いしてるからね。
男の子なら、旦那さん名前の文字を取り、女の子だったらどうする?
なんて言ってたからね。
女の子👧と判明したから、可愛い名前がいいね(≧∇≦)bって、まだ決まってないけどね。

たくさん考えて、ほしいですね。

前に優の名前をつけたけど、嫌いな名前だったから、変えました。
長女優真→由真に変えました

名前決めるのに一つ一つが、ドキドキ💗するねって
2人の子どもだから、2人が、納得して、子どもも納得出来る名前にしてあげたいねって言ってました。