1回目なら仕方ないと思えたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんにちは。夫です

一回目なら仕方ないと思えたこと 

どんな嘘でも、一度だけなら、仕方ないかなって、きっと理由があるんだろうね。

何度も嘘疲れるとアウトだね~

嘘が嫌いと言う人も多いと思うけど、俺も嘘嫌いです。 妻は嘘つかないから

好きな芸能人が地元に来るって言われて楽しみだけど、お金ないから行けないやって言われましたよ

でも、結局行ったんだよね

あんだけ行かないって言ったのに、嘘ついてまで行くか?って思ったよ

初めから行くって言えば、気持ち良く行っておいでって言ったのに。

めちゃ頭来たよ😡

まあ一回の嘘なら許せるけど

何回もつかれたら許せないですね💥