※ご報告第二弾※ | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

※ご報告第二弾※

昨年に決まってたんやけど、やっと皆さんにご報告できることが( ´ ▽ ` )ノ




私、御木マヤは1月25日付けで


ジャンバリ天使の専属メンバーになりました( ^ω^ )

昨日発売のジャンバリの雑誌から載ってます(o^^o)


コンビニとか行って見かけたら見てください!


ホームページにも載ってた

{6C3DABC4-1D81-4473-8B6D-CD967FACDE4E:01}


去年撮影したやつ❤️

{204AFB00-E02F-4D26-99B4-B91270E93417:01}

{18AC3B63-6FB3-4ADE-94FE-6D53883C59F0:01}


この業界に入って実はかなり長いので、今から新たに媒体の専属になるとは全く考えてなかったんですが


ヘルプで現場に入ってるとジャンバリ天使のみんなやディレクターさんが本当優しくて良い方ばっかりで( ´ ▽ ` )ノ


私も専属としてジャンバリの現場で活動したいなーって思うようになって、三協の方に面談をして頂き入れてもらえる事になったのです(o^^o)



既に沢山現場に入ってたのですが、これからも頑張っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ



そして、それに伴い実は昨年から活動していたガールズユニットREPLAYは脱退する事になりました。


応援して下さった皆様ありがとうございました!



今年はジャンバリ天使とマーチャオ所属プロと二足のわらじで頑張ります( ^ω^ )



実は3月末にグラビア撮影も決まっているので!!!!!


ダイエット頑張ります!!!