※ご報告第一弾※ | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

※ご報告第一弾※

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ年末!

早いなぁ(´Д` )


実は皆さんにご報告がいくつかあるですが、大人の事情でとりあえず1つご報告します!



2016年1月より

マーチャオ所属プロ

として働く事になりました( ´ ▽ ` )ノ8888




マーチャオで働き始めて7年目


初めは麻雀の卓すら見た事がなくて

麻雀のルールも一切分からなかった私が

プロになり気づけば3年目!!



所属になるかはこの2年ぐらいずっと迷っていたことですが、自分の中でサンマや大好きなイータやオミメンバーと働くことを優先してきました。




ですが、最近はガンマやオメガなどのヨンマ店舗にも入る様になって

やはりプロとしてヨンマを打つ時間を増やして行きたいと思うようになりました。


とにかく、ヨンマを強くなる!!
ここから頑張ります。




そして何よりもマーチャオが大好きなので、マーチャオの所属プロとして盛り上げていけたらいいなーとも思います( ´ ▽ ` )ノ


目指せ全国ナンバーワン雀荘!!(=゚ω゚)ノ




皆さん応援よろしくお願いします(*^o^*)




という訳で!!

来月からは関西の色んなマーチャオさんにお邪魔しますのでお会いした時はよろしくです( ^ω^ )


⭐️1月スケジュール⭐️

4日  読売テレビ取材
5日  マーチャオη9~17時
7日  マーチャオγ9~17時
8日  マーチャオη9~17時
9日  ジャンバリ天使
11日  ジャンバリ天使
13日  ジャンバリ天使
14日  マーチャオω12~17時
15日  マーチャオγ9~17時
16日  P-1パチとも倶楽部収録
22日  ジャンバリ天使
23日  ジャンバリ天使
25日  3姉妹のから騒ぎ
27日  ヴェストワンカップ女流予選




後半のマーチャオはまた年明けに載せます!

{2C865395-F573-4987-82BC-7B36A22866A3:01}





よい休日を❤️