8月スケジュール*確定部分のみです | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

8月スケジュール*確定部分のみです

モイ!

今日で7月終わりかー
早いなぁ

あと一カ月で夏終わりとか

悲しすぎる(´Д` )


時間止まって下さぃ(>_<)


8月は遊びメインのつもりが
思ったより働きそう

スケジュールです。


8月1日ヘネシー@オンジェム22時~
久々のヘネシー( ^ω^ )飲んで飲んで上がってこー(⌒▽⌒)明日の夜はオンジェムにきてね❤️❤️そして奢って下さいw

8月3日ジャンバリ天使キングオブキングス高槻店10時~16時わっしょい娘だょー!
8月4日マーチャオη店9~17時

8月6日マーチャオη店9~17時

8月7日Jackガール@天満周辺
天満ら辺のBARとかにお邪魔する予定です!19時から23時まで

8月8日近日アップします。まだ確定じゃないので分かり次第のせます

8月9日リーグ戦第2節
只今ダンラスなのでなんとかせんとです(´Д` )
夜はηの飲み会❤️焼肉食べ放題やねんてー(≧∇≦)嬉しすぎる!!いっぱい食べよ!!

8月11日マーチャオη店9~17時

8月12日マーチャオο店9~17時

8月14日べラジオ本店12時~18時


前半はこんな感じです!

毎日色んな仕事ですね。

頑張ります!





白浜楽しかったー( ^ω^ )




Twitterにも書いたけどさぁ

白良浜でも基本はラッシュ着用しててん

{36E8E143-90F1-4B93-8AF5-8481D5C29C92:01}



でも、一枚ぐらい脱いで撮ろうかなー

って言ってこの場で立ち上がって

ファスナー下ろした瞬間!!


中に着てた水着の紐取れてて


おっぱいべろーーーんwww


アホすぎるわ。

もう恥ずかしすぎて


友達は大爆笑やし

私もどうしていいかわからんからとりあえず笑った


ほんで
二度と脱がんかったわw
{B7340157-BDC4-4E85-B13B-950B908CCAF3:01}

{53774331-4267-4FAD-BF64-9447559C9715:01}



{930F41FE-1E9C-459B-8201-67E21F56F069:01}





夜の花火綺麗すぎた。
{F771F0FF-9C8C-4C4F-8EAF-7B78E2D91460:01}


今日はホテルのプールに

スッピンでガチで泳ぐやつ


実はカナヅチやねん。

けど、意外と泳げた!

一番犬かきがうまかった。




モイモイ