コンコンコンコン | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

コンコンコンコン

モイ!



風邪こじらせてる気がする




じゃーん!


{5F537463-9D23-489F-9035-6E9CF82509FB:01}

今日1日で買ったのど飴の量!


コンビニとかに行く度に買ってた。


欲しすぎな。


ちなみに、本当は左上の龍角散の期間限定のシークワサー味が欲しかったんだけど



もうほとんど売ってなくて、諦めて色んなので妥協してたら、本日最後のお店で出会ったのです。


これ一生分欲しいゎ。



今日だけで20粒はいったな。



常に舐めてる。
虫歯なりそ。



そんな訳で、体はめっちゃ元気だけど咳が止まらなくてかなりゴホゴホなので



明日の激アツ女子会はお休み頂きました。


すいません(´Д` )


さすがに美女達の可愛い声に私の咳が入ると申し訳ないので(´Д` )


早く咳終わってーーー
あと鼻づまりと!
まぢで寝にくい。


これめっちゃ好き❤️
{14FB15C6-6555-4015-97FC-86A60006F8FC:01}


10年以上つるんでる大好きな仲間❤️❤️


{9B1F7B78-8EA7-477C-81E7-A01444D6CE92:01}

{E587B85B-818D-4932-B3F3-AA908F8814A4:01}


これ、私どれかわかるかな?ww

{6B226999-635A-4137-BE33-BE72CC7B7D5C:01}



モイモイ