盛り盛りまつ毛と昨日のアレの話 | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

盛り盛りまつ毛と昨日のアレの話

いつものお店が予約いっぱいだったので、三女ゆきちゃんに紹介してもらったお店❤️


{C11D180F-C737-4BA3-9EE5-C2B92E9016CD:01}


やばい!

めっちゃいっぱいつけてくれたー(≧∇≦)


まさかの230本!

いつもは160ぐらいなのにー!


{CB623DCE-01E7-4BFF-89ED-4841095C1343:01}

完全にスッピンでカラコンもしてないのに目の主張凄い!ww



気分上がります❤️




誰やねんww
⇩⇩⇩

{B4EF668D-ABE6-4B75-BCCC-8F5DA4D226A1:01}




これは気分上がりすぎてるの図ですね。



⭐️⭐️⭐️

昨日のヴェストワンカップ見ましたー??


我らが佐井さんが優勝したら王将をみんなにご馳走してくれる予定だったのですがww


残念でしたねー(´Д` )


やはり田内君最強でした!



あとの2人も最高位戦関西だし、全員頑張れー!!!って思ってました。


それにしてもマーチャオには強い人が沢山いるということですね!


もっと教えてもらおうと思います( ^ω^ )



ヴェストワンカップに、対抗して
ヴェストワン雀教
開催したいです♪(´ε` )