見飽きた | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

見飽きた

突然見飽きたなーと思ったのですが、皆さん同じような経験はありますか?




{AEA161B8-F023-4EF5-842B-62AA0D205EFA:01}

この顔見飽きた。(´Д` )






盛ってる写メに見飽きたのか、自分の顔に見飽きたのか。。


当分鏡見たくないし、自撮りもせんとこw


{BC021568-0501-473A-AFFA-BF143133E57C:01}



今日は選挙のあと
天王寺動物園にちょっとだけ行ってきたょ


安いよねぇー



昔フェスゲ(フェスティバルゲート)やった所にマルハンとメガドンキが出来てた!



思い出のフェスゲ。

子供の頃お母さんと2人で行ったり
高校サボって友達と行ったり



都会のど真ん中に遊園地っていうのが新鮮やったなぁー



なくなったの寂しぃ。



時の流れを感じますねー( ^ω^ )

てかこの話年齢バレるなww



さて、二日酔いなので久々に休肝日!!


毎週土曜飲み過ぎて日曜後悔するのにまた土夜になるとテキーラ祭りしちゃう。


どんなけ飲んでも酔わない体が欲しいです。