今クールお勧めのドラマはなんですか? | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

今クールお勧めのドラマはなんですか?

今日は結局ηも欠員が出たのでずっとサンマ人でしたww


{D9CED40F-F3FF-473E-9105-EADB8D4ED879:01}



もっと強くなりたい!!


麻雀の勉強だけをし続けるウィーク始めようかなー



そして今日は月曜日!

てことで!!

REPLAYブログ更新しました(^^)


みんなこちらにもコメント、イイネして下さい(^^)


明後日のREPLAY来店情報が載ってるみたいですょー( ^ω^ )


今日で3連勤おわりっ!!

明日はなにしよかなー

むしろ今日の夜なにしよかなー


今回も色んなドラマ見てるので、撮り溜め消化になりそうww