一喜一憂 | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

一喜一憂

今日1日のテーマ!

ホンマにそんな1日。


私はとっても単純な性格なので周りで見てる人も分かりやすいんだろうなー(´Д` )


麻雀においてはあんまりよくないですよね。


テンパイ気配やら打点やら顔にすぐ出るプロってどーなん?!ww



体調は大分復活!!


ただ、また昨夜にコンタクト取るときにやっちゃいまして。。


眼球に傷いってます。
多分w

しばらくコンタクトできないなー(´Д` )




さてさて、7日は未定だったスケジュールですが、朝の開店からプレミア淡路店へ来店する事になりました(^。^)


久々のプレミア淡路店なので楽しみ🎵


お休みの人はぜひ遊びにきてねー♪(´ε` )




明日はηでーす(^。^)



おやすみなさい❤️


{DF8D8729-E880-43CF-BA53-5434248687A3:01}