二足ぢゃ足りない | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

二足ぢゃ足りない

タコです
 
 
足が沢山ついてますマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-dae5efd224bb2ad5fc9b0d74f9134499.gif
 
 
9月は新しい事を始める月マヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-1FL0485.gif
 
新しくモデル事務所に入りましたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-6472.gif
 
 
もうコンポジ撮影も完了してますマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-6878.gif
 
 
早速、お仕事が入るかもですマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-1FL0485.gif
 
また詳細が分かり次第アップしまする
 
 
こないだの撮影の写真も近々アップしますねマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-6472.gif
 
 
そして、週②ぐらいで十三でお仕事も決まりましたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-6878.gif
 
こちらはちょっと間になるかもなんですが、、
 
モデルは不定期なんで
 
イベントのお仕事週①、②
 
マーチャオ週②、③
 
十三週②
 
ぐらいの割合で頑張っていきまするマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-6634.gif
 
 
 
早くモデルの仕事の割合が上がるように頑張りますマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-6082.gif
 
 
とりあえず今年いっぱいは沢山働いて突っ走りたいと思いますマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-image0318.gif