麻雀大会 | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

麻雀大会

白熱してましたょマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-moco.gif
 
ほんまにマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-moco.gif
 
 
18人が3チームに分かれてチーム戦マヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-DIMG0014.gif
マヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-DSCF8680.jpg
 
 
アタシゎちゃんと優しい卓にしてくれてましたが、ちゃんとラスでしたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-584435d101989f97cce9d6e98dcf9359.gif
 
シュンマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-584435d101989f97cce9d6e98dcf9359.gif
 
敗者復活戦も、ギリまでトップやったのにまくられたぁーマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-28423929dfd21cc567ceaf6b854fc3ed.gif
 
ちなみにアタシゎ奥野さんチームでしたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-20081210023607.gif
 
うちのチームは初戦の時点で奥野さん以外全員敗退で、なんか先行き不安でしたが、最後まで奥野さんが勝ち続けたお陰で優勝しましたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-aee76ca4ddb777cef705322018cd2ed7.gif
 
熱いマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-1FL0485.gif
 
⑥連勝と喜んでましたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-3416.gifマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-7575bd9162ddbb30ee88706b0ad577cd.gif
 
 
ほんまにめっちゃ盛り上がってたんで気がついたら外ゎ明るくなってましたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-043a6d00f04281d1574c59be3b76801e.gif
 
イータのみんなの麻雀に対する愛を感じた1日やったなぁマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-image0026.gif