おめでとう! | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

おめでとう!

アタシマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-emoji_0007.gif
 
今日ゎお誕生日ですマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-o0020002010471638144.gif
 
去年も素敵だったので今年もきっと素敵な1年でしょうマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-DIMG0328.gif
 
歳変わる1日前の昨日は、人生初の役満出ましたぁマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-aee76ca4ddb777cef705322018cd2ed7.gif
 
熱いマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-moco.gif
 
 
4ツモあがりで
 
三暗刻、トイトイとか思った自分おつマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-image002.gif
 
役満とか自分が上がると思ってなさすぎてびっくりまみれでしたマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-DIMG0014.gif
 
 
次ゎ国士狙うぜマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-027_01.gif
 
あとゎ難しいし。
上がる難しさじゃなくて
 
役満かどうかに気つくかどうかがマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-EntryImage.gif
 
 
地味~にいつか上がりたい役ゎ緑一色?
 
とかゆう緑ィやつマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-1FL0485.gif