サイコロの確率 | 御木マヤ→モデルと麻雀プロ…二足のわらじ

サイコロの確率

今月、マーチャオイータでゎすごろくイベントを行ってますが、、、
 
これがかなり盛り上がり中ですマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-1FL0485.gif
 
ゴールの100マス目までたどり着くと一万円ゲットという事でマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-EntryImage.gif
 
結構皆様ゴールされてるんですマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-DIMG0014.gif
 
初めは1ヶ月じゃ無理やろ~と言っていた常連さんも、今や2週目…しかも半分以上進まれていたりしますマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-DIMG0328.gif
 
そして、今朝毎日朝から来て下さるお客様がなんと97マス目マヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-4a5c84122a3a96577d6ece4afc2999fa.gif
 
今日ゎ、サイコロを振る条件が2つ重なり2回ふられたんですが、、、
 
結果ゎ
まさかの96………
 
 
きっちりじゃないとゴールできないんですマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-image002.gif
 
逆に初めいた場所より戻ってしまう事も、、、
 
でもそれが面白いマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-aee76ca4ddb777cef705322018cd2ed7.gif
 
サイコロの確率は6分の1マヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-1FL0485.gif
 
運と確率……
 
まさに麻雀じゃないですかマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-dae5efd224bb2ad5fc9b0d74f9134499.gif
 
麻雀をうまく表現したゲームまであるマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-moco.gifマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-EntryImage.gif
 
みなさん90後半で悪戦苦闘されてますが、ぜひゴールして欲しいなって思いますマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-o0020002010471638144.gif
 
 
あと5日ぐらいマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-DIMG0014.gif
 
皆様ラストスパート頑張って下さいマヤのはっぴぃ~らいふ★モデルと雀荘スタッフ…二足のわらじ-bca881aab52ab2f4f2d345a7b687191a.gif