2018年になりましたね♪ | 松本 実樹オフィシャルブログ「樹の木」Powered by Ameba

2018年になりましたね♪


  皆様。遅ればせながら
  明けましておめでとうございます🎊

  今年も宜しくお願い致します💕
  
  って大分遅くなってしまいましたね。

  そーいえば、

  今年に入って 何だかワクワクするのは私だけでしょうか? 

  不安と期待が入り混じるような、そんな感じ。
  何でかは、自分でも全く分からないんだけど、何か嬉しい事や楽しい事が起こりそうな予感⭐️

  占いによると、今年は仕事運がすこぶる良い年なようなので、とにかく仕事と学ぶ事に一生懸命になってみようと思います

 とか言いながら、いきなり風邪をひいて寝込む松本。
  
 しかも、仕事の前日に38度の熱を出すという
タイミングの悪さ。

 でもね音譜  翌朝には平熱まで戻るという 驚異的な回復力を見せましたー笑

多分、打ちたくて打ちたくて 寝てる間に気合いで治したはずニヤニヤ  

 熱は下がったけど、念のため、お医者さんにも行って お薬もらって来ました❗️ 
 
結果は喉風邪💦
インフルじゃなくて良かった‼️

 皆んなにうつさないように マスクしてお仕事して、帰ってきてまたマスク 笑

{BBF879E9-3162-4738-B4C0-C97374F21C6C}


  マスクってたまに息が苦しくなる滝汗
  けど、慣れたらなんか手放せない。

  温かいから防寒にもなるし、化粧しなくても外出れちゃうから便利なんだよねー笑

  
{BECA4F58-50E7-4303-9076-3DA2AE14AAC3}

  ネイルも新しくして いい感じ❤️
  凄くお気に入りアップ
  
  最近手を抜いていたオシャレもちゃんとしよっと真顔


  今年も1年、皆様が健康で、笑顔の溢れる年になりますように💕