お知らせ | 松本 実樹オフィシャルブログ「樹の木」Powered by Ameba

お知らせ


  はいた〜い音譜
 
  ここ数ヶ月悩みに悩み、やっと前髪を切る決意をした松本ですちゅー

  
  
{8401F5DE-978B-4506-9FB5-1355649188FF}

   
  今回

  な、な、なんと!!


 念願だった 那覇でお仕事をさせていただきました!!


 オリ法の誌面にも登場させていただくんですが、
沖縄のジャンボ シャンシャインさんの雑誌に松本のページを頂き、各ホールさんの取材記事を書かせて頂く事になりました〜💖

 🎁💖🎈🌺🦋😍
 パチパチ〜👏

 
 とゆう事で、今回は

 サンシャイン城間店様と

 ジャンボG1店様にお邪魔してまいりましたアップ



 色々書きたいけど、誌面でお伝えしますので、お楽しみに音譜

 
  そして‼️‼️‼️‼️‼️

  なんと‼️

  那覇に運留さんとホタテさんが来てくれましたー😆💖

  

  アメリカ村での1枚グッド!
  
{FCFEFF69-E4E0-4DD4-AFD7-646D54C7A616}


  
  盛りだくさんの2日間はあっとゆー間すぎて
  帰ってしまうのが悲しいーえーん

  
  「黄昏のGARO」

 
{4562C615-81A5-425B-98AD-8FA655B6E089}


   さて、まだまだ書きたい事はあるんですが、今日は活動限界ですチーン

  snowバージョンでお届けラブラブ
  
{97073940-2C71-4AFF-A0EA-41E80EFB98EC}



   おやすみなさい⭐︎