実家にて。 | 松本 実樹オフィシャルブログ「樹の木」Powered by Ameba

実家にて。


  実家にて、ゆっくりしてきました

  おばーちゃんとパチンコ行ってみたり。
  
  家族にカレーを作ってみたり。

 近くの温泉に行き リフレッシュしたり。

  

  美味しいオーガニックランチに連れてってもらって、健康的な食事もしました

  
{32723AF9-4A37-4CF1-A97A-BE633BB83CB6}



   お庭にはリスが来て、ご飯食べてたなぁ

{64B69098-65D3-4AA0-9915-F44C1317F4A4}


  我が家の愛犬達とも遊んだし
 


 
{74AFFBBD-9CC5-492F-A9C0-8C070CDEE72E}

{3604C0B1-A4FF-4841-B80A-C27F7B1C54EA}


  昨夜は庭でバーベキュー

{84F7A407-7134-49EB-B382-84CB857C2456}



  短い時間だったけど、
  本当、のーんびりしてきました

 家族が元気でいてくれる事が1番の願いです

 

 さて、また なでしこパチンコのコラムを書かせて貰える事になったので、皆様にちゃんとお届けできるよう、気合い入れて書きます

文章で伝えるのって 難しいけど、楽しい

チャレンジさせてもらえて 本当ありがたいです


さーて、帰路につきます