野口 美佳さん☆ | 松本 実樹オフィシャルブログ「樹の木」Powered by Ameba

野口 美佳さん☆

今日は
友達に誘われて
PEACH JOHNの代表

ミカジョンこと野口美佳さんのbirthdayPARTYに行ってきましたラブラブ


お台場ジョイポリスドキドキ


すごく豪華でしたアップ

今をときめくお笑い芸人さんが沢山来てて 

舞台でイベントしてたりアップ

UFOキャッチャーがFREEでPEACHJOHNグッズが取り放題だったりラブラブ


みきポーチの2個取りしたの~ニコニコラブラブラブラブラブラブ



☆松本 樹☆*。:゚;。*☆美は1日にしてならず☆。*:゚;。゚*☆-200901140151000.jpg


ジョイポリスの中は沢山の有名な方がお祝いに来てました!!



みかさん お誕生日おめでとうございますドキドキ


ステキなPARTYでしたニコニコラブラブ

☆松本 樹☆*。:゚;。*☆美は1日にしてならず☆。*:゚;。゚*☆-miki