文化の日
旦那様の会社仲間と 社長宅のお庭へお邪魔しました
多々あったお祝いも兼ねての BBQパーティー
お子達も 炭焼きのお手伝い
ミキスケ病-101103_1146~01.jpg

厚揚げを焼いた後 きのこのバターホイル焼き
ミキスケ病-101103_1238~02.jpg

うまかった~☆
お肉や野菜も盛りだくさん!!
ミキスケ病-101103_1239~01.jpg
呑んで食って 楽しいおしゃべり♪
ミキスケ病-101103_1308~010001.jpg
〆は やはり 焼きそば!!

それと 奥様お手製の・・・

和風マリネ と きのことナンプラーのおむすび

ミキスケ病-101103_1451~01.jpg
楽しかったし おいしかった~音譜


社長 奥様 お邪魔いたしました。

ありがとうございました!

そして、

幹事をして下さったKご夫婦

早くから用意をして下さったHご夫婦

どうもありがとうございました!


ごちそうさまでした合格