文化の日
旦那様の会社仲間と 社長宅のお庭へお邪魔しました
多々あったお祝いも兼ねての BBQパーティー
お子達も 炭焼きのお手伝い
厚揚げを焼いた後 きのこのバターホイル焼き
うまかった~☆
お肉や野菜も盛りだくさん!!
呑んで食って 楽しいおしゃべり♪
〆は やはり 焼きそば!!
それと 奥様お手製の・・・
和風マリネ と きのことナンプラーのおむすび
楽しかったし おいしかった~
社長 奥様 お邪魔いたしました。
ありがとうございました!
そして、
幹事をして下さったKご夫婦
早くから用意をして下さったHご夫婦
どうもありがとうございました!
ごちそうさまでした