昨晩

久々に ファミリーみんなでお夕飯 にした
ミキスケ病-101031_1837~01.jpg
!!

寒い夜には 鍋でしょ~合格

昆布でダシ取り、

大根 にんじん 白菜 ネギ 春菊

そこに、 鮭

      鱈

      海老

      まいたけ

      しいたけ

      しめじ

      えのき


ペロッと 平らげましたグッド!音譜


美味しかったな~温泉温まったな~