恒例の立ち飲みドリンクバー


今日は 


『 メロンジュース 復活!! 』 


と、ある!!


それを読めてか・・・? M嬢は 「 メロンジュースにしようかなぁ 」


いいんでなぁ~い!  じゃ、お母さんは 「 イチゴジュース!! 」



ミキスケ病


カンパ~イ 酒


いつものことだが、ここのジュースはどれをとっても 美味しい はーと


・・・・・・お母さん、ちょっと飲んでみる?


一見、心優しい一言のように聞こえがちだが、


このM嬢、普段は自分の大好きなものは なかなか譲ってはくれない


・・・もしや、気に入らなかったのか???

もらってもいいの?   私は聞く

 ・・・すると、   全部飲んでもいいよ!    と M嬢


加えて、 『 寒くなっちゃった 』 だって☆


バナナジュース じゃ そんなこと 一度も言ったことないのにぃ~!!