恒例の立ち飲みドリンクバー
今日は
『 メロンジュース 復活!! 』
と、ある!!
それを読めてか・・・? M嬢は 「 メロンジュースにしようかなぁ 」
いいんでなぁ~い! じゃ、お母さんは 「 イチゴジュース!! 」
カンパ~イ 
いつものことだが、ここのジュースはどれをとっても 美味しい 
・・・・・・お母さん、ちょっと飲んでみる?
一見、心優しい一言のように聞こえがちだが、
このM嬢、普段は自分の大好きなものは なかなか譲ってはくれない
・・・もしや、気に入らなかったのか???
もらってもいいの? 私は聞く
・・・すると、 全部飲んでもいいよ! と M嬢
加えて、 『 寒くなっちゃった 』 だって☆
バナナジュース じゃ そんなこと 一度も言ったことないのにぃ~!!
